
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジカルラボラトリー

pso20140425_055102_151.jpg


melitta.jpg<うえええぇえええwwwwwwなにこれえええwwwwwwwwwwwwwww



やっぱ髪型は高いですねー。割と良さそうなロングだし。
みんなロング好きなのね!



続きは折り返しにて。




試着コーナーです。
今回はサブキャラで。


pso20140424_203754_139.jpg

弓道着かな?良い。
調べたらPSUからの移植なんですね。
PSUからの服は良デザイン多いと思う。


pso20140424_203912_140.jpg

アークス女子ゎパンツ見せないと死んぢゃぅんだぞっ><
緑服は安いの法則が乱れる!
もうちょい安くならないかなぁ。


pso20140424_203956_141.jpg

安定のPSU移植服。
メインキャラに「夜」(紺っぽい色)を買ったんだけれど、よく考えたら過去のバージョンの似たような色「海」(青色っぽいの)持ってた。


pso20140424_204047_143.jpg

うん。白い。白いな。




pso20140424_204017_142.jpg

なんや?w






あとこれ新ルームグッズ。
とある例の場所で拾ったんですけども、お湯の色が・・・。

pso20140425_054034_149.jpg


なにこの・・・なに?
レモンティーかな?><

[ 2014/04/25 06:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

ロング欲しいよねえ。でも高いよねえ!!w
もう常に金欠ですよ!昨日はマント買ってウギャーってなったし。
でもチャットの会話であったように、ほっとくと高くなるしねえw
弓道着のやつは胸当てが、弓引いた時にバチィッ!って当たるのを防いでるとかいうのを聞いて、
なんかこう、ぐっときたのは内緒です。
[ 2014/04/25 10:52 ] [ 編集 ]

リアルゴールド湯?

PSUの中でも後期、プロジェクトキュートの服はそこそこ人気でしたね
ハマノイクサもそのうちの一つだったかな、今のシー服もそう
でも本当は一体型コスじゃなくてPSU初期の頃の
TOP,BOTTOM,SHOESと選べるのがいいのだけどねぇ
開発のコストが半端ないとかで…残念。

なんや?w
[ 2014/04/25 13:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルノ様

ですです。結局やっぱり欲しい時が買いどきなんですよ(´・ω・`)b
服は着ても再び売りに出せますが、チケット系は使いきりですからどうしても高くなるのかも。
チケットも、せめて同アカウント内でくらいは共有可能にしてくれればいいんですけどねえ。

そうアレ弓道って弦があたってえらい痛いらしいですね・・・
でもPSO2のバレットボウはきっとこの服でなくても、胸がめっちゃ大きくても大丈夫なんだと思います。だってフォトンが(略
[ 2014/04/25 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PLIN様

> リアルゴールド湯?
なにそれすごいげんきになりそう(小並感)
ホットリアルゴールドはちょっときつそうですが、ホットジンジャーエールっての売ってましたね。進んで飲む気はあまりしませんが・・・。

PSUだとそれぞれ選べるタイプの服もあったんですねー。新しいゲームのはずなのになんだか退化してるっぽいのはなんでだろう(笑)
コストガー

> なんや?w
な~んや?w
[ 2014/04/25 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/7-fbbd67d2


