
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら日和

pso20150327_044400_047.jpg

報酬期間で強化貧乏&ナギサロング衝動買いで所持金が薄ら寒いことになっていた折にやってきた新スクラッチ「スクールデイズグラフィティ」

もうなんか、制服とか、ロビアクとか、軒並み高いわけじゃないですか、
そうなると、何だこの世の中!クソだな!!いらんわ!!ってなるわけじゃないですか、
でも、新しい髪型(アホみたいに高くない方)のメリーツインテールはオデコでてる系のやつじゃないですか、
買うしか無いじゃないですか!!!

なんで買いました。
すごく落ち着いた^^


pso20150327_052205_054.jpg

お金はなくなりましたが、こう、なんか、前髪がさっぱりしているので、満足しております。




pso20150327_043436_033.jpg

刈上げショートヘア。
女性キャラも使用できてプレビューとかエステだと割と良さ気に見えたのですが
エステ外だとなんかこう・・・あれ?という感じのような。
これもサッパリしていていい髪型だと思うんですがー。



pso20150327_043408_031.jpg

pso20150327_043425_032.jpg

よく考えたら割と似ていた髪型2種。




pso20150327_042509_015.jpg




それでこの曲を思い出しました。ちょうど桜ロビーですし・・・
マリアンジェラさんに撮影していただいた去年のそれとおなじ構図&表情、
髪型と衣装は2015年バージョンということで撮ってみました。


さくらびよりー フーゥー


[ 2015/03/27 06:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

自分も動画思い出した。1年くらいたつんだなあれから。
[ 2015/03/27 14:23 ] [ 編集 ]

お金が無い、そんなあなたはエクスに行くべきなので一緒に行きませんか(私の進めたい階層で…!)

桜日和久々に見ました。
それから一年くらいということは、ざるそばさんと知り合ってからも一年くらい経つんですねー。
月日早い早い……。
[ 2015/03/27 21:09 ] [ 編集 ]

花梨華

もうそんなに経つか…早いな

マリさ~ん帰ってきて~、自分だけハシャいで踊っているとこ撮りなおして~(マテ
[ 2015/03/27 21:40 ] [ 編集 ]

>アルノさん
そうもうすぐ1年なんですよ。
思えば私が8鯖へ来させていただいたのも(長くなるので中略)
何はともあれ、ほんとお世話になっております。

>tasyさん
エクスいいですね!私はいま特に欲しい交換品がないので、どこのどの階層でもOKです。行かれる時はお気が向かれましたらお声かけください(^ω^)
寝落ちしてるかたまに緊急に行く以外はほとんどヒマしてますので!

>花梨華さん
中間の花梨華さんのあのハシャギまわりがあってこそのアレですよ!!あの・・・えっと・・・桜日和ーフーゥーなんですよ!!
まりさん帰ってきて欲しいですねー。
[ 2015/03/27 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/72-dd16be6a


