
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢ポンカン

pso20150409_075207_064.jpg

完全にage嬢(若干古)

元ネタのチェルシーという人は知らないのですが、髪型といいこれまでになかったようなタイプで良いんではないでしょうか

ちょうどチームルームが夜景拠点だったので夜の香りをうんたらかんたら






pso20150409_074155_046.jpg

12時の魔法がとける前に・・・・・・・・・










前に何だよ(論破)



pso20150409_074616_047.jpg

ポンカン「次はこの衣装を新しいメイド服にしましょう!☆彡」

グレープフルーツ「何だコイツ(驚愕)」





[ 2015/04/09 10:10 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

ポンカンねえさんめっちゃ似合ってるw 中身と外見でマッチング完璧やないすかw

嬢王をなのっていいですよ!w
[ 2015/04/09 19:29 ] [ 編集 ]

ありがたるございます
持ちキャラの中で化粧っけのあるのがPNKN姉貴だけなので試しに着てみたら割と適正があったっぽいですね(^ω^)
アークス、
メイド、
金持ちと結婚する会会員、
キャバ嬢←NEW‼
と多忙な日々を送っているようです(適当)
[ 2015/04/09 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/74-5d768fc5


