
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しがみつき・・・


pso20150504_053131_009.jpg

メイド「いまアークスシップの若者を中心に大流行の、『しがみつきタル』を買ってきました☆彡」

メイドじゃないほう「え? あっ、ふ~ん・・・」

メイド「ブッフォwキモッwwwないわーーーwwwwwwwwwww(よくお似合いですよ☆彡)」

メイドじゃないほう「逆ゥー!」




第2弾です(第1弾



こういう雑なクソコラはこれからもどんどんやっていくから(半ギレ)



Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[ 2015/05/04 06:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(4)

「メイドじゃないほう」すごくやる気なさそうな顔してますね…良いですね。
[ 2015/05/05 01:13 ] [ 編集 ]

メイドじゃないほうは思春期なのか反抗期なのか愛想がないですね!
メイドのほうの人やつくねとかいうエンジェル♂のアグレッシブさを見習って欲しいですね(適当)

ところでしがみつきタルはいかがですか(¥9,800)
[ 2015/05/05 15:28 ] [ 編集 ]

うーん。ちょっと、まけて\98にしてくれたら、考えます。
[ 2015/05/05 15:44 ] [ 編集 ]

お菓子感覚じゃないすかーやだー!
[ 2015/05/05 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/75-76bf1675


