スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The world is lonesome

<ご注意>※PSO2とは関係ない記事です※


イメージ029


かつてプレイしていたFF11ですが先日、PS2・Xbox版サービスの終了(2016年3月)と、チョンソシャゲ スマホアプリ化という発表がありました。
PC版のサービスはとりあえず続くとのことですが、年内中のシナリオバージョンアップを最後に、メンテのみの開店休業状態にするとの事。
実質終了ですね………


言いたいことはいろいろありますし、スクエニにお金を落とすことはもう無いでしょう


ですが私にとって初めてのオンラインゲームだったFF11
嫌なことも辛い事もありましたけど、それ以上にフレンドやLSの仲間との楽しい思い出がいっぱいあったゲームです。

やはり寂しいです。


pol.jpg



PSO2もいつかこういう時が来るんですよね。

しかしFF11をやっていた頃はブログなんかはもちろんSSを取る習慣も個人的になかったので全く画像が残っていないのですが(上の画像は去年のウェルカムバック時)、
PSO2ではこうやってブログに記録していることですしその点では大丈夫ですね!!(何が?)








FFのみんなどうしてるかなー。
元気にしてるかな。




Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[ 2015/05/11 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/76-9a9ca2de


