
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべてを終わらせる時・・・!

pso20150527_231805_004.jpg

「ああ、そっか。なるほど。人型をしたダーカーってことは、あなたがダークファルスなんだね?」


pso20150527_232243_006.jpg

「一体、なんの話でしょう・・・」




pso20150527_232743_008.jpg

「ウオオオ行くぞオオオ」

「残念ながら・・・」



pso20150527_232452_007.jpg

ユズポンの勇気が世界を救うと信じて・・・!(完)


水上施設拠点はなかなか風光明媚なところですね。





pso20150528_014410_010.jpg

意識が回復するとそこはアークスの暗

連結SAマットを肴に、オイルを酌み交わし談笑するキャスト勢の模様を御覧ください



[ 2015/05/28 10:30 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

私がなんで悪者みたいになっているんですかー!
でも日記に載せてくれてありがとうございます
4枚目のアングルがなんか凄いですね
[ 2015/05/28 12:35 ] [ 編集 ]

ゴマさんの濃いキャラクターとお人柄にはいつも助けられております
こちらこそありがとうございます。
いつもイジりネタにしてしまってすみません。これからもします。(真顔)

カメラ引いてみて私も思いましたが、遠景がなかなか良いですよね。大自然って感じで。
[ 2015/05/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/77-0a1cfe7a


