
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの時君は赤かった


pso20150604_074354_028.jpg

今更感すごいですが炎用ロッドのベルトロダン(完成品)が安かったので買いました(くちポカーン)
フォメルギオン発射装置用にロッドが欲しかったのです


pso20150605_090155_013.jpg

なんかやっぱり大きい杖を持つと魔法使いって感じがしていいですよね
タリスばっかりつかってましたがこれからは使い分けていこうかなとか思っております


pso20150605_090719_021.jpg

Teのクラスキューブ集めは(現時点実装分まで)ようやく終わったので今度はFo・・・先は長い・・・


[ 2015/06/06 02:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

私は炎用タリスが無いんですよね、今度の報酬期間に作りたいところです
ロッドはですねかすりフォイエがやり易いので是非試してみてください
ちなみに横をかすらせるのでも良いですがジャンプして頭上をかすらせるようにした方が一杯巻き込みやすいですよ
ちなみに私は出来ません
[ 2015/06/09 12:41 ] [ 編集 ]

コウショウセンはクッソ安くなったので作りやすくなりましたね。
カスリフォイエは少し練習してみましたが基本的に肩越しに不慣れなのでなかなか難しいですね
しかしジャンプして頭上狙いはなるほど良さそうですね。チャージ!ジャンプ!ゾンデ!!時代を彷彿させる正統派Foの戦い方という感じがします(懐古)
[ 2015/06/10 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/78-7ad48129


