
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーじゃねえぶっとばすぞ

2015-06-17-001753.jpg

VITAのザンネン画質ですが

たわしリリーパルーレットで大当たりを出し、喜び(真顔)の記念撮影の模様をご覧ください

よそ見しながらやっていたので正直良くわかってないんですが
青2と緑4にBetしていてBIGトリプルルーレットチャンスで青2と緑ALLに当たった・・・んですかね・・・?


稼げるのかとか面白いのかとかよくわかりませんが、大して画面見てなくていいですし
メインコンテンツであるチャットをしながらダラダラと出来るのはいいと思います
[ 2015/06/17 04:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(7)

リリーパからもっと毟り取ってください。
リリーパからもっと毟り取ってください。
リリーパからもっと毟り取ってください。
[ 2015/06/17 04:42 ] [ 編集 ]

ヒエッ・・

えっと・・・毛を・・・?(曲解)
[ 2015/06/17 13:46 ] [ 編集 ]

えっと・・・毛も・・・?i-179
[ 2015/06/18 07:08 ] [ 編集 ]

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
[ 2015/06/18 12:06 ] [ 編集 ]

皆様からお寄せいただいたコメントを受けまして
ユプシロン♂さん(ユプシロンズ♂エンジェル代表、21歳)の髪の毛を毟り散らかすことが決定いたしました!!
[ 2015/06/18 23:21 ] [ 編集 ]

壁]`ФωФ') カッ
[ 2015/06/19 03:18 ] [ 編集 ]

『油不使論♂頭髪毟散祭』とは、毎年梅雨の時期に執り行われるユプシロンズ♂エンジェルの例年祭である。
エンジェル♂たちは褌一丁の出で立ちでユプシロン♂を取り囲み、円になり踊り狂い、無病息災・子孫繁栄・五穀豊穣などを願う。
己の肉体美、益荒男振りを遺憾なく魅せつけたのちに、筆頭天死・ルロイの雄叫びを皮切りに天死格の高い者からユプシロン♂の頭髪を(ブチブチブチブチュチュチュチュチュチュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブチチイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
[ 2015/06/19 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/79-feb1c541


