
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣影

pso20140427_213939_000.jpg

最新のマターボードにてなかなかにヤバい性能で見た目も割と良さそうで、さらに全クラス装備可能という、
ぼくのかんがえたさいきょうのぶきっぽいモノが釣り餌として配置されたので取りに行くの巻。


pso20140427_222552_001.jpg

採掘場跡はワープ装置があるので周回も多少は楽ですね!


続きは折り返しです。




pso20140428_022017_003.jpg

無慈悲なメセタ畑


pso20140428_022349_004.jpg

(#^ω^)・・・・・・


pso20140428_023347_006.jpg

(ヽ´ω`)・・・・・・・・・。


pso20140428_024111_008.jpg

「ギャフベロハギャベバブジョハバ」
ブリュリン「わっなんやこいつ」


pso20140428_024201_009.jpg

出、出~www
最後は道中での出土でした。


pso20140429_023509_049.jpg

鞘に封印の呪符とやらがミッチリ巻きついてます。


pso20140429_023357_041.jpg

一度その刀身を解き放てば殺気が漲り……


pso20140429_023015_024.jpg

漲り…………
あの、なんか鞘にばっかりオーラついてるみたいなんですがそれは



pso20140429_023327_034.jpg

刀身など一瞬しか見えないからいいのだ(投げやり)
厨二的でかっこいいから些細な事はいいのだ。いいのだ(震え声)


pso20140429_023012_023.jpg

そうだね、ぽんずだね


音もいい感じにそれぽくて、割とお気に入りです。
ゴールデンウィークの強化5%アップ期間に強化しようと思います。
ハンター用に作ったクラフトカリシズマ、あまり出番なかったけど仕方ないね(´・ω・`)




おまけ

あまりにも出番のないサブキャラ、グレープフルーツ姉貴で新FUNロビアク「よりかかる」。

pso20140429_025055_052.jpg

グレープネキ「だりー」


pso20140429_024509_051.jpg

立ったまんま寝ているフレの部屋に侵入&盗撮( ・`ω・´)
[ 2014/04/29 06:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

本当に鞘にだけ漲ってる……準備段階で外装で力尽きて内装まで手が回らないオーラさん、頑張るところを間違えてますね。
[ 2014/04/29 11:59 ] [ 編集 ]

> tasy様
そうなんですよお。
一応攻略wikiに、刀身にも若干オーラを纏っている判りやすい画像があるんですけど、そういう事ではなくて抜刀(抜剣?)したら鞘のオーラが刀身に移って欲しかった!
このピンクのオーラがテキスト担当者の言う所の「殺気」なのかどうかはわかりかねますが、アイコンにはしっかり刀身全体にピンクのモヤがかかってる(鞘にはない)ので、もうちょっとだけ頑張って欲しかったですね!
とはいえ結構気に入ってます。ああ、次はドゥドゥだ...(絶望)

[ 2014/04/29 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/8-a89b51fe


