
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッションジップトップコンビネゾンリボン

pso20150625_080912_005.jpg

何蛇この光は・・・たまげたなあ・・・

フォメルギオンかな(茶番)


パッショントップリボンという新しい髪型、つい衝動買いしてしまいましたが
バナナが食べたくなる そんな瞬間もあるよね 誰も 時には ふいに


新服のジップコンビネゾン
設定画がなまら可愛かったので買いました
これも過去ゲームからのやつなんでしょうか?

イーリスカッツェとかイロイスアルキュリアが好みな私にはなかなかのお気に入り服になりそうです
こういうのでいいんだよこういうので(謎の上から目線)




goro.jpg
[ 2015/06/25 08:45 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

この漫画のシーン見た当時は全く気づきませんでしたが言われてみれば滅茶苦茶上から目線ですねw
後ゆずさんが北海道の人と勘違いしてた理由がわかりました!なまらって表現使ってたからですね!
[ 2015/06/30 15:46 ] [ 編集 ]

同じセリフでもゴローちゃんさんが定食屋に対しての弁なら兎も角ですが、私のようなクソ雑魚ナメクジが天下の大企業様たるSEGAGA様様に対してではやはり謎の上から目線とでも言わざるを得ないところでして、いやもうほんと恐縮至極といいますかSEGAGAは神(高額レアください)

冗談はともかく、北海道には縁もゆかりも無いですが「なまら」ってなんか好きなんですよね。「メッチャ」とか「ごっつい」とかより柔らかい感じがするというか。
ちなみに実際に住んでる地方では「ぶち」とか「えらい」などと言います(無駄情報)
[ 2015/06/30 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/80-b18111c8


