
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安くておいしいGH430

pso20150710_071845_123.jpg

▲「オレたちがチャンピオンだ、永遠のな!」(ポンカン)
「1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。
10倍だぞ10倍」(ゆずぽん)




はい


過去のサポートパートナー服はどれもデザ秀で、それでいて価格もお安いので助かりますね
他のカラバリもいい感じだと思いました


なんたららとかいう人のコラボ衣装はかなりエキセントリックというかなんかちょっとアレでしたね個人的には
エ○こそ正義 エ○こそパワー エ○にすべてのパラメータ全振りみたいな 正直そんな印象でした
露出高めコラボ衣装枠でもシャイニング系のようにはなかなかいかんもんなんでしょうか

コラボキャラもあんな格好でショップエリアに放りだされとるとかもしかして罰ゲームなのかな?とか余計な心配をしてしまうところですしセクシーなのはいいんですがあまりにも品がなさすぎるというか服として明らかにおかしいだろと思うんですが
アークス的には今更ですよね!
何も問題はなかった!!ホンマWin-Winのコラボやでえ!!!(暴走)



サッカー?そんなのもあったね


[ 2015/07/10 08:40 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/81-42c80b5d


