
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミカグラスイートボンオドリ

pso20150723_031619_054.jpg


トロピカルツインテールつう髪型をついまた衝動買いしてしまいまして
もともと少なかった所持金がさらにヒドイ事になったので
たまらず今回の「ミカグラスクールスイート」のスクラッチを引けるだけ引いてみたんですが


結果は惨敗でした(半ギレ)


G01.エルナ・レプカ桜セット
G02.トレーニングSウェア陽袋

泣きの通常1回.セクシービキニウェア




acdc1.jpg
acdc2.jpg


あんまりですよね!!




pso20150722_230455_021.jpg


BON-ODORIは楽しかったです!!(周囲がほぼ泥人形になること以外は)
でもこういう新しい試みはいいですよね
よくわかんない歌と映像をただモニターで垂れ流すだけより全然いいと思います
こういうのまた次からも期待したいですね!!(謎の上から)


[ 2015/07/23 07:15 ] スクラッチ | TB(0) | CM(2)

あの人程では無いにしろ毎回お高めなスク品買ってるから・・
盆踊りは一旦アクセスして定位置についたのちキャンセルして
その場でいつものように水着でヘッドバンギングやらないんですかー!
[ 2015/07/23 12:45 ] [ 編集 ]

5m台だったのでつい買ってしまったんですが、例のごとくその時しか使わなそうな気はしています(´・ω・`)

定位置でヘドバン・・・それいただき!!(つくね)
[ 2015/07/23 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/82-0f8f9fa3


