
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイヘアーをいただきました

pso20150827_012141_005.jpg

フォトン技研 キャラクターソングCDについて熱く会議中のゆずぽん氏(写真中央)


花梨華さんから新髪型の「カイヘアー」をいただいてしまったので被ってみました

かなりのイケメンヘアーで女性キャラがかぶると、わりと勇ましい感じというか
なんだか女騎士RPが捗りそうな感じですね。 クッ、コロセ

花梨華さんありがとうございました(´^ω^`)




pso20150827_022624_014.jpg

FUNショップ追加ロビアク ポーズ19コロンビア(小嘘)
例のアレと似ていますが原典と比べて地味に向きが逆というか反転してますね。
さすがにまるっきりそのままはマズかったんでしょうか

しかしやっぱり、拳がグーにできないのはツラいですね・・・


[ 2015/08/27 11:20 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

ユニットをウィングセレスにするとより姫騎士っぽくなるんじゃないでしょうか(適当)
コロンビアって元ネタはパネルクイズアタック25ですよね?
ポーズはわかるのですがコロンビアってどこから来てるんでしょ
[ 2015/08/27 12:29 ] [ 編集 ]

ウィングセレスってガードウィングモチーフのエクス防具ですか、いえ別に女騎士プレイしたいわけではないんですが・・・

コロンビアは詳しくは知りません!!
なんかのクイズの答えがコロンビアで回答者が余りにもドヤ顔やったから一時期AAなどで流行ったようですね。
[ 2015/08/27 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/85-58f891ae


