
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッションカタログが届きました

pso20151020_065857_035.jpg

しゃがむ


はい


そういうわけでほぼアイテムコード目的で注文していたファッションカタログが先日届きました。
本の内容はまあ まあ そのアレですね
パラパラとめくって新品の本のニオイを堪能したのち厳重に保管いたしました


そしてロビアクしゃがむの他にもうひとつの目当てであった「スポーティーSヘアGV」なんですが
個人的に初めてのツートンカラー髪型ということもありヘアカラー2の色味決めに悪戦苦闘しました
なんというか毛先の微妙な部分の色が変わるので、思ったより難しかったです

アイテムコードについていたものを含め何枚かのエステ無料パスを消費し、辿り着いた妥協点がこんな感じです↓

pso20151020_061851_004.jpg
(マイルームの明るい時間帯)

pso20151020_061741_003.jpg
(ショップエリア緊急事態時)

pso20151020_062435_006.jpg
(チームルーム)

pso20151020_062808_007.jpgpso20151020_062847_008.jpg
(カットイン ←明るさ最大 明るさ最小→)

pso20151020_063301_023.jpg
(イベントシーンの光源の良さそうなとこ)

pso20151020_063016_009.jpg
(かなり白飛び気味のメディカルルーム内)


なんとも微妙ですが GV(グラデーションヴァージョン?)ってくらいですからまあ、こんなもんでしょう
色変わる部分をもっと薄くしたり、全く別の色相にするというのも試してみましたが、個人的にはイマイチ違和感が拭えませんでした。
でも毛先を紫色にしてDFもどき・・・とかいろいろ遊べそうではありますね(エステパスの残弾を眺めながら)。



pso20151020_075142_045.jpg
あとコレどうしようか・・・
私のようなスキル無しには宝の持ち腐れですわ


[ 2015/10/20 08:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

エステパスだと1時間修正し放題は無いんでしたっけ?
光源によって顔が変わり過ぎるの何とかして欲しいですね
[ 2015/10/23 12:31 ] [ 編集 ]

最近やたらバラ撒かれてるタイプのエステパスだと1回きりですね
まあそもそもプレミアじゃないんですが・・・

光源はほんと悩まされますよね
粗製濫造の緊急クエストとか新レアばかりでなくエステの光源の選択とかVUしてもらえたらすごい喜ばれると思うんですけどねー難しいんですかねー
[ 2015/10/23 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/89-bc899e5b


