
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回チキチキ フォトン技研お絵かき対決

そういうチームイベントをやりました。
なんでも先日の15時間生ハゲニコ生でそういったコーナーがあったらしく
おもしろそうなのでチームメンバーでも(ツイッター上で)やってみようとなり開催されました

絵を描くのなんて数年ぶりなため
お題とは関係なく練習のために描いた渾身のペイントマウス作がこちら

buchililipa.png

・・・・・・・・・。




ペイントはダメだ!!
だいいちマウスでなんてかけっこねェ!!となり
紙にボールペンと写メでうpしたのがこちら

6dyj8.jpg

・・・・・・・・・。


仕方ないね(諦め)



ここからはお題を出されて描いた拙作をあげていきます
何を描いたのか当ててみよう



M8a6q.jpg



xdLRe.jpg



dnr43.jpg



McUlT.jpg



2時間半くらいやりましたが
すごくまったりとして楽しいイベントでした
またやりたいですね

[ 2015/11/02 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/02 14:59 ] [ 編集 ]

(あれ、管理者表示にしちゃった?)

②ぜっしゅれいだ
④アルチの岩ゴリ

かな?w


①がまったくわからん
[ 2015/11/02 15:04 ] [ 編集 ]

おお、②を正解されるとは流石ですね!!
実は②は現場では誰も正解者がいませんでした(皆さん「アンジャドゥリリ」でした)」
そしてゼッシュレイダが☆型なのを思い出したのはツッコまれた後でした
ちなみに首が引っ込んだ後の発狂回転時をイメージしました

④はウーダンです(キリッ)
これだけは画像を見ながら書きましたが
「細かく書きすぎて逆にわかりづらくなってない?」とのお言葉をいただきまして正にそれですね
言われてみれば確かにアルチゴリ感あるかも・・・
普通の「ロックベア」という回答もありました

①は・・・「バルバリリーパ」です!!

・・・・・・。

①は「バルバリリーパ」です(強弁)

次回はプリンさんもぜひ一緒にお絵かきいかがでしょうか
参戦をお待ちしております(´^ω^`)
[ 2015/11/02 20:30 ] [ 編集 ]

③はドゥドゥでいいんでしょうか…せりふがあえて書いてあるのが怪しい…
[ 2015/11/02 22:35 ] [ 編集 ]

③は実はコレお題ではなくフリーで描いたものなんですが
「アイテムラボをリストラされマックでバイト中の某ヒゲ」とでもしておきましょうか・・・
[ 2015/11/03 00:58 ] [ 編集 ]

ウーダンか!
なんか見たことあるのに思い出せなかった
雑魚キャラなのに強そうに見えたからかな?w



バルバリリーパ…納得w
[ 2015/11/03 09:13 ] [ 編集 ]

ウーダンとか他のエネミーもですけどよく見ると強そうな顔してますよね
普段は瞬殺しちゃって見る機会ないですけど……

しかし絵はもっと練習しないといけませんな( ・ิω・ิ)
[ 2015/11/03 20:19 ] [ 編集 ]

1は全くわかりませんでした
2は会話だけでも聞いてしまってたのでわかりましたが
3も何気に台詞が無いとわからないっぽいですねw
4は猫っぽくて可愛いですねって事でファング系かなとか思ってしまいました
twitterはもういいです つД`)
[ 2015/11/04 12:40 ] [ 編集 ]

人によって感じ方や回答が違うのもまた面白いですよね
Twitterは残念でしたが、次回は画像掲示板とかそういうのもありかもですねえ
[ 2015/11/04 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/90-bb4a2957


