
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダの森から

pso20151125_204657_011.jpg

きた!パンダコスきた!!これで勝つる!!



pso20151125_202758_006.jpg

パンダは意外と凶暴であり 時には無害な森の動物を襲うこともある ガッシ ボカッ



それと、那落の†Messiah†(笑)さんのソーセーキの武器迷彩「*無杖ライノルト」を交換してみました
ウォンド・パルチ・ソードに対応しているので、殴りテクターに合いそうですね
シェイプウェポン(笑)。ずるい。()

pso20151125_205049_038.jpg
パルチザン

pso20151125_205057_039.jpg
ソード



か、かっこいいたる~(厨二並感)

[ 2015/11/25 23:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(6)

無杖ライノルトも実装されたんですねー。現六芒の分だけかと思ってました。
[ 2015/11/26 00:27 ] [ 編集 ]

やはり3つの武器種に使えるということでライノルトが一番人気のようですね!(私の周囲のごく狭い範囲調べ)
しかし、8つのうち最大6つまで貰えるというのもなかなかどうして、太っ腹のような、ちょっと意地悪なような、なんだか微妙な感じですな(個人の感想です)!
[ 2015/11/27 00:05 ] [ 編集 ]

ソウセイキと言うよりDFのエネミーウェポンみたいな見た目ですね
殴りTe用にいくつか迷彩を使ってみて毎回思うのが「ワイヤーだけ対応してない」
いえうちの殴りTeはワイヤーメインなもので
ちなみにソードとパルチギアは取ってるのにワイヤーだけ取って無かった事に最近気づきました
[ 2015/11/27 12:04 ] [ 編集 ]

ワイもワイヤーやぞ(激寒)
六芒均衡()に全く思い入れのない我々のような輩からしたら実用性重視安定ですよね
にしても早いとこPC復帰ができるとよいですね。
そしてそこには元気にソーセーキを振るゴマサクの姿が!!
[ 2015/11/28 02:15 ] [ 編集 ]

残念ながら・・
ロッドなんて複合テク撃つ時しか使わないしタリス迷彩ダサいし
そうですね、EP4でロッドが超強化されたら交換するかもしれませんが現状でもロッド使う人の方が多いらしいので無いでしょうね
1つだけ気になっているのが世果ですか、あれの見た目が凄い長いらしいのですが実際のリーチも凄く長いようなら欲しいかな程度でしょうか
PC直す気が無いとか言うのだけはありませんように・・(-人-)ナムナム
[ 2015/11/28 12:15 ] [ 編集 ]

やったっ!さすがゴマッ!!実用性の事しか考えていないッ!!そこにしびれるッ!!あこがれるゥ!!

しかしヨノハテを貰うとしたら女騎士に持たせるんですよね?
ヨノハテ・・・レギアス・・・アークスの暗部・・・あっ・・・(察し)
[ 2015/11/29 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esataru.blog.fc2.com/tb.php/91-5a053f23


