
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッションカタログが届きました

pso20151020_065857_035.jpg

しゃがむ


はい


そういうわけでほぼアイテムコード目的で注文していたファッションカタログが先日届きました。
本の内容はまあ まあ そのアレですね
パラパラとめくって新品の本のニオイを堪能したのち厳重に保管いたしました


そしてロビアクしゃがむの他にもうひとつの目当てであった「スポーティーSヘアGV」なんですが
個人的に初めてのツートンカラー髪型ということもありヘアカラー2の色味決めに悪戦苦闘しました
なんというか毛先の微妙な部分の色が変わるので、思ったより難しかったです

アイテムコードについていたものを含め何枚かのエステ無料パスを消費し、辿り着いた妥協点がこんな感じです↓

pso20151020_061851_004.jpg
(マイルームの明るい時間帯)

pso20151020_061741_003.jpg
(ショップエリア緊急事態時)

pso20151020_062435_006.jpg
(チームルーム)

pso20151020_062808_007.jpgpso20151020_062847_008.jpg
(カットイン ←明るさ最大 明るさ最小→)

pso20151020_063301_023.jpg
(イベントシーンの光源の良さそうなとこ)

pso20151020_063016_009.jpg
(かなり白飛び気味のメディカルルーム内)


なんとも微妙ですが GV(グラデーションヴァージョン?)ってくらいですからまあ、こんなもんでしょう
色変わる部分をもっと薄くしたり、全く別の色相にするというのも試してみましたが、個人的にはイマイチ違和感が拭えませんでした。
でも毛先を紫色にしてDFもどき・・・とかいろいろ遊べそうではありますね(エステパスの残弾を眺めながら)。



pso20151020_075142_045.jpg
あとコレどうしようか・・・
私のようなスキル無しには宝の持ち腐れですわ


[ 2015/10/20 08:00 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

エンジェル♂スタイル 秋の侵食2015

pso20150925_000332_016.jpg

超人気♂グループ「ユプシロンズ♂エンジェル」の中でも
ティーン層に絶大な支持を得ているカリスマ♂ユニット、「ソッルー&つくね」の新衣装の写真だよ☆彡



pso20150925_071741_025.jpg

こちらは別バージョンのエンジェル♂スタイル。
あまりのキュートさに、女子から思わぬ嫉妬と羨望の眼差しを受けてしまいそう!?

[ 2015/09/25 07:40 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

エンジェル♂スタイル

pso20150920_091924_003.jpg

半ば広告発生対策必死更新

誰もの眼が高額コラボ服に向く中
その影に隠れるように存在する安価なオリジナル服や色違い服を楽しむ・・・
そういうことに喜びを感じるんだ(庶民なりの感想)

女性キャラ用オリジナル服エスティリカは安いですけど普通に気に入りました
このところ個人的に当たりのオリジナル服が増えてきていい感じであります(ジップコンビネゾンとか)。

男性キャラ用のヴォークスタイルはどことなくイオンとかに遊びに来てる田舎の中高生って感じですがこれはこれで


画像はつくね氏(画像右)による
ソロデビュー曲「天死スタイル(エンジェル♂スタイル)」のLiveの模様な
[ 2015/09/20 09:45 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)

カイヘアーをいただきました

pso20150827_012141_005.jpg

フォトン技研 キャラクターソングCDについて熱く会議中のゆずぽん氏(写真中央)


花梨華さんから新髪型の「カイヘアー」をいただいてしまったので被ってみました

かなりのイケメンヘアーで女性キャラがかぶると、わりと勇ましい感じというか
なんだか女騎士RPが捗りそうな感じですね。 クッ、コロセ

花梨華さんありがとうございました(´^ω^`)




pso20150827_022624_014.jpg

FUNショップ追加ロビアク ポーズ19コロンビア(小嘘)
例のアレと似ていますが原典と比べて地味に向きが逆というか反転してますね。
さすがにまるっきりそのままはマズかったんでしょうか

しかしやっぱり、拳がグーにできないのはツラいですね・・・


[ 2015/08/27 11:20 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(2)

安くておいしいGH430

pso20150710_071845_123.jpg

▲「オレたちがチャンピオンだ、永遠のな!」(ポンカン)
「1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。
10倍だぞ10倍」(ゆずぽん)




はい


過去のサポートパートナー服はどれもデザ秀で、それでいて価格もお安いので助かりますね
他のカラバリもいい感じだと思いました


なんたららとかいう人のコラボ衣装はかなりエキセントリックというかなんかちょっとアレでしたね個人的には
エ○こそ正義 エ○こそパワー エ○にすべてのパラメータ全振りみたいな 正直そんな印象でした
露出高めコラボ衣装枠でもシャイニング系のようにはなかなかいかんもんなんでしょうか

コラボキャラもあんな格好でショップエリアに放りだされとるとかもしかして罰ゲームなのかな?とか余計な心配をしてしまうところですしセクシーなのはいいんですがあまりにも品がなさすぎるというか服として明らかにおかしいだろと思うんですが
アークス的には今更ですよね!
何も問題はなかった!!ホンマWin-Winのコラボやでえ!!!(暴走)



サッカー?そんなのもあったね


[ 2015/07/10 08:40 ] スクリーンショット | TB(0) | CM(0)
